自家製お味噌が出来ました   

a0030594_2146546.gif

12月初めに仕込んだお味噌が出来上がってきました。
どうやら今年もうまくいったようです。
少しタッパに入れて、東京に住む長女のところにクール宅急便で送りました。

年末になり絵手紙仲間のブログもお休みのところが多くなってきました。
僕も絵手紙を描く余裕がないので、新作は年内終了です。

今年の絵手紙から1
花のなかでは、この「ゴテチャ」が気にいっています。6/5

(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2014-12-29 21:52 | 日記 | Comments(2)

Commented by とくちゃん at 2014-12-30 17:37 x
おいしそうな味噌ができましたね!

来年もよろしく!

会えるかな?(微笑み)
Commented by ふぅふぅc at 2014-12-30 19:34 x
>とくちゃん
一年間お付合いありがとうございました。
2月の大崎でお会い出来たらいいのですが。
来年もどうかよろしくお願いします。

<< 今年の絵手紙から・大好きなのは? 土の子ひつじ4・穏やかな年に >>