今年の絵手紙から・大好きなのは?   

一年を振り返って、昨日の続きです。
今年もいっぱい描いたロボットで僕の好きなロボットくんはこれです。
「黄色いロボット」  7/14

恒例、Aの選んだ僕の絵手紙は?
絵も言葉も気に入ったそうです。
「ゆり・ためらいはない」  8/11

最後に、今年僕が最もお気に入りの一枚は?
バックの墨の感じがうまく(偶然!)いったこの絵手紙です。
来年の絵手紙フェスティバルにも展示する予定です。
「お手上げピエロ」  7/15

今年もおかげさまでたくさんの絵手紙を描くことができました。
それもこのブログをご覧いただいている皆さまのおかげです。
2014年もありがとうございました。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2014-12-30 21:28 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by 一休 at 2014-12-30 22:21 x
どの作品も素晴らしいですが、その中でも「お手上げピエロ」の絵は最高にいいですね。
惚れ惚れします。来年も又素晴らしい作品にお目にかかれますように・・・。
Commented by ふぅふぅc at 2014-12-31 10:20 x
>一休さん
一年間たくさんのコメントをいただきありがとうございました。
勇気づけられました。
来年もよろしくお願いします。
Commented by きりん at 2015-01-02 00:19 x
こんばんは。
絵てがみ、描くのも見るのもサボっていて・・ゴメンナサイ、これらすべて、ゴテチャも、リアルタイムでチェックできてなくて見落とし(>_<)
でも、あたらしいステキなふぅふぅ絵てがみを見せていただいた印象♪
今年はのたのたとでも楽しみたいと思います(^^ゞ
Commented by ふぅふぅc at 2015-01-02 11:45 x
>きりんさん
あけましておめでとうございます。
もう11年目にはいり、きりんさんのように昔からのお客さんも少なくなってしまいました。
ブログも絵手紙も以前に比べて低調かなあと心配しています。
今年もダンゴ屋さんをぼちぼちとよろしくお願いします♪

<< 2014年ありがとうございました 自家製お味噌が出来ました >>