アガパンサス・あなたのベストポジション

a0030594_19582770.jpg足がもつれたら
勇気をもって
立ち止まる
そこがあなたのベストポジション

もう七月。半年が過ぎました。
今夜は大雨になりました。
疲れがでませんように。

(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by なべちゃん at 2005-07-01 21:10 x
こんばんは。ふぅふぅさん。
ほんとに大雨でしたねぇ。ホームでいてもびしょぬれでした。
あれからパソコンの調子はどうですか?
自分の調子は、風邪ひいてのど痛いです(泣)
明日は会社いかんと休みたいなぁと思ってます。
Commented by まーしゃ at 2005-07-01 22:33 x
こんばんは。図書館で借りた『心の絵手紙」を見ていたら、ふぅふぅCさんの作品を発見しました。ふぅふぅさんのふくろうの物語のシリーズ大好きです。自分の世界があっていいなあって見ています。
Commented by ふんわりさん at 2005-07-01 23:14 x
キリ番に参加くださり、ありがとうございました。
今夜は絵手紙教室の日でした。
口も動くし手も動く 描いたら食べる 忙しい教室です。
Commented by ふぅふぅc at 2005-07-02 00:05 x
>なべちゃん
こんばんは。
ひどい雨でしたが、水不足だから、恵みの雨だね。
ふだんは土曜日も仕事なんだ!
明日はゆっくり体を休めてください。
PCはまだ不調ですが、光に変更を申し込んでいるのでそれに期待しています。
Commented by ふぅふぅc at 2005-07-02 00:09 x
>まーしゃさん
「心の絵手紙」には僕の知ってる方が他にも載っていますよ。
ふぅふぅAのも載ってるんだけどわかるかな?
ふくろうの旅ものがたり、そろそろ次回作を載せますね。
Commented by ふぅふぅc at 2005-07-02 00:14 x
>ふんわりさん
キリ番狙っていたんですけどねえ…残念
楽しそうな教室ですね。
やよいさんとかもご一緒ですか?
絵手紙のおかげでいろんなところに
友達の輪が広がりました。
大切にしたいです。
by choakuta | 2005-07-01 20:02 | 絵てがみc | Comments(6)