「ほっ」と。キャンペーン

プリスティチャンプサス・絶滅した動物たちから   

a0030594_1281564.gif

これは土の子陶房さんの新しいシリーズ”地球に生き、絶滅した動物たち”からプリスティチャンプサスという恐竜です。
年末に我が家にやってきました。

2月に土の子さんとのコラボを大阪市内のギャラリーで催す計画があります。
まだ未定ですが、期間は絵手紙フェスティバルの期間と重なるのでどうなるか。
決まりましたらまたお知らせします。

長い年末年始の休暇も今日で終わります。
明日(5日)が仕事始めです。

割り箸、竹ペン、小筆
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2015-01-04 12:18 | 絵てがみc | Comments(2)

Commented by 一休 at 2015-01-04 17:46 x
あっという間にお正月休みも終わってしまいましたね。
明日からご出勤、ご苦労さまです。私は2月3日まで冬休みがありますので、ゆったりのんびり過ごしています。作品展、楽しみですね。
Commented by ふぅふぅc at 2015-01-04 21:17 x
>一休さん
そうですか。しばらくはゆっくりできていいですね。
今年中には仕事から完全にリタイアしたいと思っています。
もうしばらくがんばります。

<< 土の子ひつじ5・からみあった関係 Aからの年賀状・ふわふわのこころで >>