ドラゴンフルーツ・未知の世界に

a0030594_9325432.gif

ふぅふぅAの絵手紙です。
先日のドラゴンフルーツの競作になります。
最近似てきたと言われるのですが、相談したわけでもないのに、このドラゴンフルーツは似てます(笑)

エキサイト不調ですか?
画像がアップできません。
(ふぅふぅc)
アップ出来ました。昨夜はなぜだったのでしょうね。1/10 9:30
[PR]
Commented by とくちゃん at 2015-01-10 20:03 x
身近で見ているからイメージがどこかで無意識のうちに重なるのでしょうね。

それとも仲がいいから?

パソコンさんは、私と同じだ~アップにやる気が起きないんですね!
Commented by ふぅふぅc at 2015-01-10 22:22 x
>とくちゃん
これは二人別々の場所でお互いに絵手紙を知らずに描きました。
構図なんかそっくりでびっくりです。
知っていたら天邪鬼の僕は違う形にしたのですがね。
by choakuta | 2015-01-09 23:55 | 絵てがみA | Comments(2)