デンドロビウム?・素直になれない   

a0030594_013247.gif

デンドロビウム?ラン科だとは思うのですが確信は持てません。
ご存知の方は教えてください。
手漉き再生紙、 ユリの茎

孫たちとの連休。
夕方からあまりに体がなまっているので散歩に出たのですが、急に雨になり途中で引き返してきました。
やれやれ。

絵手紙フェスティバルの展示作品を選んでいるのですが、やっぱり大きなのが足りません。
1枚くらいなんとかしたいのですが、日がありません。連休勝負ですが、孫もいるし…
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2015-01-12 00:21 | 絵てがみc | Comments(2)

Commented by とくちゃん at 2015-01-12 20:47 x
ランですよ!

昨日らん展に行ったらありましたからね!

ランの花弁は結構難しいですよね!

私はらん科はできるだけ知らん顔をしていますよ!(笑い)
Commented by ふぅふぅc at 2015-01-12 23:36 x
>とくちゃん
ありがとうございます。
毎年のことながら絵手紙フェスティバルが近づくとスランプ気味になります(笑)
ランは、らしく描くのは難しいですね。

<< カピパラ・暗い顔なんか 白くまちゃん・いつものあなたの歌が >>