鬼さん・もっと勇気を

a0030594_2350238.gif

ふぅふぅAの絵手紙です。

寒い季節ですね。
鬼さんが脚光を浴びる(笑)季節でもあります。
絵手紙仲間の皆さん、がんばって鬼さんを描いてますよね。

和歌山と群馬の絵手紙列車用の絵手紙をやっと今朝発送しました。
やれやれです。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by 一休 at 2015-01-30 13:51 x
いつも素敵な色合いを出されるAさんに感心させられます。可愛い鬼さんですね。
以前、もっと怖い鬼の絵を描いてほしい、と頼まれたことがありました。でも、私には描けません、と言ってお断りしました。
優しい人には優しいオニさんしか描けない?Aさんのことですよ。
Commented by onorionozato at 2015-01-30 19:10
顔物は 描く人に似ると申します
優しく可愛らしい鬼さんですね
Commented by ふぅふぅc at 2015-01-30 23:46 x
>一休さん
ありがとうございます。
歯痛の具合はいかがですか?
一休さんなら恐い鬼さんも優しい鬼さんも自由に描けるのでは?
Commented by ふぅふぅc at 2015-01-30 23:48 x
>おのりさん
優しいおのりさんと比べてもAはそんなに優しくないですよ(笑)
それとも僕にだけかな?
Commented by たーさん at 2015-01-31 08:35 x
がっしりとかまえた鬼さん これは北川家の守り神のようですね。絵手紙電車ありがとうございました。
Commented by ふぅふぅc at 2015-01-31 21:21 x
>たーさん
絵手紙電車遅くなってしまいました。
よろしくお願いします。
by choakuta | 2015-01-29 23:51 | 絵てがみA | Comments(6)