絵を描こう   

a0030594_204529100.jpg今日は熊取にある重要文化財の中家住宅をお借りして、家内が参加している熊取国際交流協会の交流イベントがありました。
外国の方を招待してうちわに絵てがみをみんなで描きました。
今回は河崎どんの作品などを参考にして、ティッシュを使ったかき氷を作り、裏には好きな絵を入れました。
ロシア人など外国の方も日本人も、老いも若きも、男性も女性も
みんな思い思いに楽しく描きました。
なんてすてきな、平和な時間なのでしょう。

(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2005-07-09 20:51 | 絵てがみc | Comments(2)

Commented by ふんわりさん at 2005-07-09 23:03 x
国際交流に絵手紙とはいいですね。
100均でも絵のないうちわを売ってるそうです。ちょっと小さめですけど。
Commented by ふぅふぅc at 2005-07-10 00:09 x
>ふんわりさん
こんばんは。
うちわは100均よりも安く普通の大きさで70円ぐらいで探してきているようですよ。
どこが安いか絵てがみ仲間のネットワークは優秀みたいです

<< 金魚を描いてみよう なんとかなるよ >>