ラナンキュラス・天上からの

a0030594_075380.gif

僕の好きなラナンキュラスの花が花屋さんの店頭に並び始めました。
雪のところが多いようですが、春は一歩ずつ着実に近づいているのですね。

ラナンキュラスを描こうとするとAからいつもみたいにならないでねという声(笑)
さすがわかってます。
それでは違う風にと試してみたのですが…
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by aamui at 2015-02-06 18:08
ラナンキュラスが長野県の特産と今日知りました 花を買いに行きたくなりました
Commented by とくちゃん at 2015-02-06 19:29 x
花は私のために咲いてくれる・・・

えっ?ずうずうしいことを言うな~・・・ですよね!(笑い)

でもそう思うだけならだれにも迷惑かけないし・・・

えっ?しつこい!・・・ですよね!
Commented by ふぅふぅc at 2015-02-06 22:03 x
>aamuiさん
ヘー、ラナンキュラスは長野県の特産なんですか。
知りませんでした。
魅力のある花ですよね。
Commented by ふぅふぅc at 2015-02-06 22:05 x
>とくちゃん
こんばんは。
その気持ちわかりますよ。
ほんとに自分のために咲いていると感じる花ってありますよね。
by choakuta | 2015-02-06 00:11 | 絵てがみc | Comments(4)