「ほっ」と。キャンペーン

ぶたちゃん・春は   

a0030594_23415598.gif

春は寝て待とう

今日は今年一番の寒波到来とか。
大阪でも時々雪が舞う寒い一日でした。
早く春が来てほしい。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2015-02-09 23:42 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by 一休 at 2015-02-10 06:48 x
昨日はこちらでも雪が舞っていました。外の温度は2℃。寒いはずです。メダカや沢ガニを飼っているので早く春が来てほしいです。
くれぐれも体調管理にはお気を付け下さい。
Commented by kanmyougam at 2015-02-10 08:41
今朝も寒いです。今年一番の寒さになっています。
ねてまつがいいのですが、シニア・レデイの二夫婦でゴルフになりました。
Commented by ふぅふぅc at 2015-02-11 00:28 x
>一休さん
寒い日が続きますね。
うちのめだかは姿が見えません。
はやく春が来てほしいですね。
Commented by ふぅふぅc at 2015-02-11 00:30 x
>kanmyougamさん
寒い一日でした。
ゴルフはいかがでしたか?
大好きだったゴルフをやめて3年ほどになりました。

<< グレイン・土の神さま きんかん・どうしてきんかんは >>