プラム・方向はちがっていても   

a0030594_21571474.jpg

たまにはこんなふうな、絵手紙らしい絵てがみもいいかと思うのですが。
へたっぴぃやなあ~、まぁ、いいか

(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2005-07-12 21:59 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by usagi731 at 2005-07-13 11:09
柔らかい色合いがいいですね。言葉もぴったり~~

ふうふぅさん、お伺いが遅れてごめんなさい。
いつも見せてもらってるのに こそこそ帰る(^^ゞくせがついて
なかなか勇気がありませんでした。
私のBLOG まだまだできてませんが いろいろと想いはあります。
気分はMIX ジュース(どこかで聴いたような^m^)なのですが
青汁も混ぜなきゃね~(、、、ますますわからん)
ま、楽しく のんびり描いて書いてゆきますので
どうかよろしくです。
Commented by ふぅふぅc at 2005-07-13 14:18 x
>usagiさん
復活おめでとうございます。
きっと皆さんが待ち望んでいましたよ。
ただし青汁はパスです。
無理して飲んでもおいしくないものは身につきません?
Commented by あっこ at 2005-07-13 19:59 x
へたっぴじゃないですよう~!赤ちゃんのほっぺみたいな膨らみと艶が、よく描けてると思います。齧ったら汁がプシュッと飛び出すみたいで・・・・美味しそう!
Commented by ふぅふぅc at 2005-07-13 20:56 x
>あっこさん
こんばんは。
おほめいただき、どうもありがとう。
ふだんはこんな描き方をあまりしなくなったし
普通の筆遣いを忘れそうになってしまいます。
やっぱり基礎も大事ですねえ。

<< 柴犬アンちゃん 平凡ってすごい >>