絵手紙フェスティバルから2・「わたしの動物園」1   

今年の絵手紙フェスティバルでの僕のテーマ展示は「わたしの動物園」
このために作った詩を、真ん中にパネル展示しています。
これ絵手紙?という疑問の声も聞こえてきました(笑)
a0030594_20504156.gif

モデルの動物園は、近くにある「みさき公園」の動物園です。
ホオジロカンムリヅル
a0030594_2051438.gif

グリーンイグアナ
a0030594_20512962.gif

今日は篆刻クラブの日でした。
東京の疲れか集中力に欠けて失敗ばかりでした。ふぅ~
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2015-02-23 20:56 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by wreath-y at 2015-02-23 23:56
毎回素晴らしい作品に出会わせていただいて
とっても嬉しいです。
みんなで質問攻め・・・してしまいました(^^);*が
丁寧に教えて下さって有り難うございました(*^_^*)
早くお疲れがとれますように~
Commented by thuyako at 2015-02-24 07:59 x
フェステバルで初めてお会いしました。
やはり、詩人だったのですね。
ふうふうさんの言葉はとても惹かれます。
ぎゃらりー通信に書かれている文も興味深く読ませて頂いてます。今回惹かれるものがたくさんあったのですが、
「お手上げピエロ」の言葉 「うん うん そう そう」 と思わずニヤリでした。
へんな質問にも答えて頂き、ありがとうございました。
Commented by gabaichibityan at 2015-02-24 14:07
久しぶりの再会 嬉しかったです
毎年 行きたいと 思っていて 念願叶って良かったです 2時間程いたのですが 刺激多い
大崎でした お孫さん 可愛いですね〜!
Commented by ふぅふぅc at 2015-02-24 23:20 x
>renbabaさん
お久しぶりでした。
いつもご覧いただき本当にありがとうございます。
なんでも聞いてくださいね。出来る限りお答えしたいと思っています。
Commented by ふぅふぅc at 2015-02-24 23:25 x
>thuyakoさん
どうもありがとうございました。
僕は絵や書は特に習ったこともなく素人だと思っていますが、学生時代から詩を書いていたので詩人と言われると一番うれしいんです(笑)
「お手上げピエロ」展示が下で見にくいと言われましたが、おかげさまで好評のようです。
Commented by ふぅふぅc at 2015-02-24 23:31 x
>がばいちびちゃん
お久しぶりでした。
遠方より本当にありがとうございます。
絵手紙フェスティバルは内容が濃くて、僕も参加者ですが他の方の作品を見るのが楽しみなんですよ。
またどこかでお会いしましょうね。

<< 絵手紙フェスティバル3・「わた... 絵手紙フェスティバルから・夫婦で競作 >>