絵手紙フェスティバル4・2014年の絵手紙から   

テーマ展示のほかに、この一年間書き溜めてきた絵手紙のなかからお気に入りのものも展示しました。
この3枚は友人の木工作家keyakiさんの手作り額に額装したもの。
毎年この額には、”この額はつくられたのですか”と質問があります。人気です(額が!)
「お手上げピエロ」
a0030594_2153337.gif

「かぼちゃ」
a0030594_21242715.gif

「聖護院だいこん」  
a0030594_21493024.gif

今回はスペースの計算を間違えて壁面いっぱいの展示になってしまいました。
低いところの作品は見にくかったとおもいます。ごめんなさい。

絵手紙フェスティバルいよいよ2/27(金)まで
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2015-02-25 21:41 | 絵てがみc | Comments(8)

Commented by keyaki at 2015-02-26 00:59 x
愛用していただき、ありがとうございます~♫
Commented by aamui at 2015-02-26 05:40
とっても合っていますね!(^^)! 二番目特に好き!
Commented by 一休 at 2015-02-26 09:29 x
素敵な額に入れたら一段と作品が素晴らしく見えますね。
私も宇治園の展の時に買わさせていただき、教室に飾っています。
皆さんも欲しがられています。
Commented by nonko2014 at 2015-02-26 16:59
ピエロとかぶの絵手紙が一番印象に残っています。
額も素晴らしかったのですね *^^*
詩人のふぅふぅさん 
墨色の美しさは書家ですね・・
たくさんの目習いをありがとうございました☆
Commented by ふぅふぅc at 2015-02-26 21:15 x
>keyakiさん
質問をたくさん受けましたよ。
いつか東京で展ができたらいいですねえ。
Commented by ふぅふぅc at 2015-02-26 21:17 x
>aamuiさん
ありがとうございます。
枝の跡がなんともいいでしょ。
Commented by ふぅふぅc at 2015-02-26 21:21 x
>一休さん
ありがとうございます。
この額は世界に一つのものですからねえ。
中に入れる作品を選びます。
Commented by ふぅふぅc at 2015-02-26 21:24 x
>nonkoさん
大崎ではお世話になりました。
ありがとうございました。
詩人と言われるとうれしいのです(笑)
墨は自信はありませんが、モチーフによっていろいろ試しながら悪戦苦闘しています。

<< ブログ11周年・春待ちいちご 絵手紙フェスティバル3・「わた... >>