「ほっ」と。キャンペーン

バラ・先を読む   

a0030594_04928.gif

先を読む

絵てがみなのでバラの花をリアルに描くのではなく、単純な線で描く。
タオル筆で意外な線に期待する。
あまり成功していませんが、バラの強さに迫りたいと思いました。
なにごとも先を読むことの出来る人が、強い人なのだと思っています。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2015-03-06 23:55 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by とくちゃん at 2015-03-07 18:52 x
思い切った冒険をしてみると、

思わぬものが描けてビックリすることがありますよね!
Commented by onorionozato at 2015-03-07 20:36
筆だって思うようにはいかない物
増して 筆でない物の面白さには
魅力あるものです
絵手紙を長く続けたお蔭でしょうか
Commented by ふぅふぅc at 2015-03-07 22:42 x
>とくちゃん
そうですね。
よく絵手紙の神様が降りてくるとかいいますね。
Commented by ふぅふぅc at 2015-03-07 22:47 x
>おのりさん
絵手紙は自由です。
筆も墨も彩色もなんでもいいと思います。
好奇心を失いたくないものですね。

<< いかなご チューリップ・優しい顔をしているね >>