ロボットは夢を見るのか   

a0030594_0451381.gif

ロボットは夢を見るのか。
夢の途中で目覚めてしまったら、また黙々と働きだすのか…

台湾で買ってきたロボットの置物をベースに。

アニメ『かぐや姫の物語』を見ていたら、更新が遅くなってしまいました。
温かみがありどこか懐かしい手触りの絵で内容もよかったのですが、間にやたらとCMが入り興ざめでした。
やっぱり映画館で見るべきでしたね。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2015-03-14 00:49 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by お~しげ at 2015-03-14 09:12 x
録画機(この言葉古いよね)を買ったので最近は映画は録画してから後日見ます。
当然CM入りの民放番組はCM飛ばしで見ますので、長さんのような悩みはありません。
時間短縮にもなり最近お気に入りのライフスタイルです。
Commented by ふぅふぅc at 2015-03-14 19:43 x
>お~しげさん
録画して後で見る人が多くなりました。
元広告マンとしては、CMを飛ばされてしまうのは困ったものなんですがね(笑)
ただCMチャンスを工夫する必要があると思いました。
Commented at 2015-03-14 22:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2015-03-15 10:30 x
>鍵コメさん
無事に着いてよかったです。

<< 蠢(うごめ)く・墨遊人展 クリスマスローズ・またいつか >>