招福娘がやってきた!

a0030594_0161553.jpg

ベン、ベン、ベベーン  ベン、ベベーン
派手に三味をかき鳴らし
災い飛んでけ、飛んでっちまえ
誰でもみんな、寄っといで
さあ、なんなといらっしゃい

(ふぅふぅc)

#やっと接続できました。今のうちです。焦ってます。
[PR]
Commented by Keyaki at 2005-07-16 07:32 x
すごい迫力の招福娘さんですね!
テンションの低い時なら圧倒されて引いてしまう?いや 逃げ出してしまいそうです
Commented by ふぅふぅc at 2005-07-16 09:54 x
>keyakiさん
おはようございます。
暑くなりました。山はさわやかでしょうか。
またお伺いしたいと思っています。
ちょっと暑苦しい作品ですね(笑)
Commented by えみこ at 2005-07-16 11:25 x
3大巨匠の集まり
楽しそうですね
いい仲間 
とてもいい刺激となったことでしょう
いいなぁ~
Commented by ふぅふぅc at 2005-07-16 14:04 x
>えみこさん
こんにちは。もうすぐ梅雨明けのようですね。
お元気ですか。
たまたま近くに住んでいるので楽しい集まりでした。
しあわせってもんですね。
今度はえみこさんとお会いしましょう。
Commented by えみこ at 2005-07-16 20:26 x
うんうんぜひ~!
のこたんとは大阪で会ったことあるんですよ
わざわざUSJまで会いに来てくれました
「今、会わんかったら、一生会えんかもしれん!」って
夜の9時半頃に!
行動力とバイタリティ 見習いたいです(^^)/
Commented by たんぽぽ at 2005-07-16 20:34 x
コメント遅くなりましたが
ふぅふぅさんCさんの金魚さん愛嬌ありますね~。(*^_^*)
この招福さんの迫力
少し私にも分けてほしい~。
Commented by ふんわりさん at 2005-07-16 21:24 x
昨日の絵手紙教室の様子が私のHPの日記にお粗末ですが書いてあります。
良かったらみてください。ピンクのエプロンはやよいさんです。
Commented by ふぅふぅc at 2005-07-16 21:58 x
>えみこさん
ぜひ実現させましょう。
あの時、実はのこたんからメールをいただいたんですよ。
「えみこさんが来てるよー」って。
恥ずかしがりやの僕は遠慮しましたが、次回は勇気をだしてぜひ!!
Commented by ふぅふぅc at 2005-07-16 22:05 x
>たんぽぽさん
こんばんは。カキコミありがとうございます。
あの金魚ねえー、自分ではあんまり好きじゃないです(笑)
うれしいコメントですが、たんぽぽさんはたんぽぽさんらしくでいいんじゃないですか。
じつはもう一枚描いたほうが、迫力だけはもっとあるんです(^o^)丿
Commented by ふぅふぅc at 2005-07-16 22:08 x
>ふんわりさん
昨日のタオル筆で描いた山門は見せていただきましたよ。
大作ですねえ。
ほんとに指導者がいないのですか?
(ふんわりさんが先生かな?)
後ほど今日の日記を覗かせていただきます。
やよいさん、わかるかな?
by choakuta | 2005-07-16 00:18 | 絵てがみc | Comments(10)