わたしの動物園9・ヤマアラシ

a0030594_21103683.gif

ぼくの遊び相手に なってくれないかな

今年の絵手紙フェスティバル用に構想していたものをやっと描きあげました。
展示したのは大小合わせて8枚でしたが、当初の予定ではもう少し多くの枚数で構成するつもりだったんです。
このヤマアラシは、正式にはアフリカタテガミヤマアラシというのだそうです。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by おっ兎っ兎 at 2015-03-23 16:00 x
「なるなる! ばあちゃんでもいいの? 可愛いね♪」
Cさん いま届きました
初めて手にする感動 猫ババしたいです
本当に有難うございました
Commented by ふぅふぅc at 2015-03-23 23:26 x
>おっ兎っ兎さん
ありがとうございます。
お約束のもの遅くなり申し訳ありませんでした。
出来上がりを楽しみにしています。
by choakuta | 2015-03-22 21:16 | 絵てがみc | Comments(2)