うさちゃん2・もういいやん   

a0030594_0332033.gif

かこのことは もういいやん

起こったことは仕方がないので、せいぜい今をしっかり生きることにしましょう。
いつまでも以前のことにうじうじしている自分へのことば。

先日の関西弁のうさちゃんをもう一枚描いてみました。
前に塗ってあった紙にクレヨンで描いています。

a0030594_0334638.gif昨日ご紹介した友だちの『作品展に』行って来ました。
『長谷川雅清/天描絵画塾作品展』 3/29(日)まで
年末に大病をしたので心配していましたが、思ったより元気そうで安心しました。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2015-03-28 00:40 | 絵てがみc | Comments(2)

Commented by ふーみん at 2015-03-29 01:06 x
あは… かわいい!!
このうさちゃんと関西弁(大阪弁?)がとてもあっていて、
お互いを生かしているような気がします。(#^.^#)

ふーみんも、いつまでも気にしないようにしたいなぁ…
うん、今をたいせつにしましょッと。
Commented by ふぅふぅc at 2015-03-29 23:39 x
>ふーみんさん
ありがとうございます。
関西弁もいいもんでしょ。

どうか今を大切にしてくださいね。

<< つばき・あたたかな光の中で 沈丁花・春が来た >>