さかな・日うらうら   

a0030594_09362.gif

今日という 日うらうら

今日はあたたかで、うららかな一日でした。
土の子陶房のおさかなさん(なまず??)も気持ちよさそうに泳いでいるようです。
今日という日をたいせつに。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2015-03-31 23:55 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by 一休 at 2015-04-01 16:20 x
このような色使い、タッチの絵が大好きです。
せっかくの桜もこの雨で大分花びらを散らすでしょうね。
一気に桜が満開になったこの春、私にとっては一雨ごとに惜春を感じます。
Commented at 2015-04-01 17:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2015-04-02 00:41 x
>鍵コメさん
いつもありがとうございました。
お仕事お疲れ様でした。
満開の桜でも楽しみながらごゆっくりしてください。
Commented by ふぅふぅc at 2015-04-02 00:43 x
>一休さん
どうもありがとうございます。
色使いは苦手なんですよ。
明日はお天気みたいですが、その後の予報は悪いようですね。桜どうでしょうかね。

<< ちゅうりっぷ・こころに咲いた花は ヒヤシンス・風が >>