ちゅうりっぷ・こころに咲いた花は   

a0030594_021361.gif

右の小指を骨折したので
左手で文字を書いてみました。

骨折はうそです!(笑)

子供の描く絵手紙を目指したのですが、いかがでしょうか?
慣れない左手で文字を書くとおもしろいですね。
味のある文字になったかな?
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2015-04-01 23:55 | 絵てがみc | Comments(8)

Commented by たーさん at 2015-04-02 07:10 x
えっ!びっくりしたなぁ。でも冗談でよかった。左手でかけばまた一層いい味わいが
出ていますね。
Commented by お~しげ at 2015-04-02 07:59 x
右手で書くより左手の方がうまいじゃん
・・・と4月1日に書けばよかった・・・残念
Commented by 浜ちゃん at 2015-04-02 09:20 x
えー ビックリです!
本当に器用ですね。
また違った味わいで素敵で~す!
Commented by ふぅふぅc at 2015-04-02 22:05 x
>たーさん
びっくりさせてすみません。
エイプリルフールということでお許しください(笑)
左手は書きにくいのでゆっくり書くのがいいのでしょうね。
Commented by ふぅふぅc at 2015-04-02 22:08 x
>お~しげさん
上手いコメントですねえ(笑)
4月1日ギリギリのアップですから無理だよね。
Commented by ふぅふぅc at 2015-04-02 22:16 x
>浜ちゃん
ごめんね。
骨折はうそですよ~~
左手で書くのもたまにはおもしろいですね。
Commented by ふーみん at 2015-04-03 01:13 x
お孫さんの作品かと思ってしまいましたよ…(#^.^#)
子どもらしいかわいい絵といっしょに、
すごい言葉を書くお孫さんだなぁ…って、びっくりしました!!!

骨折の話にはもっとびっくりしましたよ!
あはは… 嘘でよかった〜〜(^.^)
Commented by ふぅふぅc at 2015-04-04 00:18 x
>ふーみんさん
いろいろ驚かせたみたいでごめんなさい。
まだ4歳の孫には難しいことばでしたね(笑)
骨折はこの年になると他人ごとではないのですが。

<< 新玉ねぎ・うれしくて涙 さかな・日うらうら >>