かえる・分かりあえるって   

a0030594_0592111.gif

今日も墨遊人の作品展準備のため朝から泉南まで出かけていました。
一日中、裏打ちやパネル貼りなどの作業で大変でしたが、T先生を中心に分かりあえる仲間との苦労は楽しいものですね。
まだ自分の分が少し残っていますが、ほぼ準備が出来ました。

今夜のアップは遅くなって日付が変わってしまいました。
というのも23時ごろからココが不調だったからです。
病院は休日の夜間でどこもやってなく弱ってしまいましたが、やっと今は落ち着いています。
ココも13歳。老犬ですから心配です。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2015-04-06 01:04 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by 一休 at 2015-04-06 10:40 x
家族の一員でもあるココちゃんの容体が心配ですね。
それにしても就寝時間が遅いですね。ご無理をされませぬように。
明日あたりからまた寒の戻りがやってくるそうですが、くれぐれも体調管理にはお気を付けて下さいね。
Commented by おっ兎っ兎 at 2015-04-06 12:28 x
お昼に新鮮な新玉ねぎが届きました
早速サラダに!?
旬のお野菜を直ぐハガキに飾る絵手紙の旬
心を揺さぶられて うれし涙です♪
Commented by ふぅふぅc at 2015-04-06 21:22 x
>一休さん
ご心配をおかけしました。
原因ははっきりしませんが、取りあえずは落ち着いています。
もた寒いのは嫌ですねえ。
Commented by ふぅふぅc at 2015-04-06 21:26 x
>おっ兎っ兎さん
いつもありがとうございます。
新玉ねぎ届きましたか?
Aの描く食べ物はおいしそうでしょ。食いしん坊だから?(笑)

<< ご心配をかけました 疾風怒濤・墨遊人 >>