ガーベラ・広い世界   

a0030594_23494576.gif

ガーベラの花を買ってきました。
このガーベラは茎が短いタイプです。
この季節、いろんな花が咲きだしましたね。
うれしくなります。

(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2015-04-12 23:52 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by ふーみん at 2015-04-13 00:26 x
キャーーーッ、すてきな言葉♡
あは… こんなすてきな気持ち、ずっと持っていたいなぁ…(^-^)
Commented by tadao1942 at 2015-04-13 09:39
短い茎を一生懸命に伸ばして広い世界を見よう。
でもあなたしか見えない。
こんな絵手紙を女性が受け取ると舞い上がることでしょう。
Commented by とくちゃん at 2015-04-13 21:30 x
きれいですね!

次から次と長く咲くのがいいですね!

視線の先は奥さん?それともお孫さん?

やっぱりここは奥さんと言っとかなきゃね!(笑い)

えっ?どちらも違う?・・・それは問題だ!(笑い)
Commented by ふぅふぅc at 2015-04-14 00:24 x
>ふーみんさん
どうもありがとう。
いつまでもこんな気持ちでたいものですがね。
Commented by ふぅふぅc at 2015-04-14 00:27 x
>たーさん
どうもありがとうございます。
僕はガーベラは茎が長いイメージがあったもので、短いのはちょっと違和感がありました。
女性にもてますかねえ~(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2015-04-14 00:29 x
>とくちゃん
ありがとうございます。
茎が短いので描きにくかったです。
あなたは特定の人を指すのではないということで(笑)

<< 赤ロボット・そこまで行かなあかん バースデイケーキ・もっと楽しく >>