人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャガ・やさしいあなた

シャガ・やさしいあなた_a0030594_017324.gif

ふぅふぅAの絵手紙です。
いま我が家のシャガがたくさん咲いています。
シャガは繊細そうに見えてけっこう強い花ですね。

今夜は久しぶりに業界の友だちと飲み会でした。
たまには楽しいのですが、夜遅いのはしんどくなりました。ふぅ~
(ふぅふぅc)
Commented by たーさん at 2015-04-24 08:13 x
あなたが好き=Cさんのことですね。ごちそうさん。
Commented by 一休 at 2015-04-24 09:24 x
優しいシャガの花、懐かしいです。山の家の庭に群生していました。
お勤めをされていると飲み会と言うものがあるのですね。今の私には遠い響きです。
飲み過ぎないように、食べ過ぎないように、夜更かししないように気を付けて下さいね。
Commented by とくちゃん at 2015-04-24 17:48 x
シャガは品のある花だな~といつも思います。

素敵ですね!

飲み会で「 ふう~」ですか?

まだ大丈夫そう・・・

名前の「 ふう~ふう~」までいっていないですからね!(笑い)

そのあと、
ビタミンCやオロナミンCでも飲めば完成!(笑い)

・・・って何が完成?
Commented by ふぅふぅc at 2015-04-24 22:59 x
>たーさん
いえいえ(笑)
このあなたは特定の個人ではなく不特定だと思いますよ。
Commented by ふぅふぅc at 2015-04-24 23:03 x
>一休さん
いまは退職して再就職ですのでお付き合いはほとんどありません。
昨日の飲み会も前の職場の関係でした。
気楽な仲間ですから楽しかったです。
Commented by ふぅふぅc at 2015-04-24 23:18 x
>とくちゃん
ありがとうございます。
僕はあまり飲めませんから昔から苦手だったんですよねえ。
酔っぱらい一丁上がり~かな?
by choakuta | 2015-04-24 00:22 | 絵てがみA | Comments(6)