金太郎ねこ・風薫ル

a0030594_22342587.gif

今日はよく晴れて気持ちのいい、風薫る一日。
午後からは、いま田尻歴史館で開催中の墨遊人展の当番でした。

これからは薄着の季節となるというのに、太り気味。
ダイエットか運動をしなくてはいけません(笑)
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by とくちゃん at 2015-04-25 17:08 x
腹が減るのは元気な証拠!と 自分に言い聞かせつい・・・

何でも食べすぎはだめですね!ベルトの穴に・・・(笑い)
Commented by MITI at 2015-04-25 23:15 x
24日午後お伺いしました。愉しくいろんな書に
感心しました。
たくさんお見えでした。ありがとうございました。
Commented by ふぅふぅc at 2015-04-26 00:34 x
>とくちゃん
食欲のあるうちは元気なのかもしれません。
やっぱり食べ過ぎには注意です(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2015-04-26 00:37 x
>MITIさん
ご来場いただきありがとうございました。
お会いできず残念です。
今日は2時前に会場を出て、福島先生の熊取絵手紙クラブ教室展に行ってました。
by choakuta | 2015-04-24 22:44 | 絵てがみc | Comments(4)