にちにちそう・あなたに

a0030594_2119110.jpgどんな平凡な人生でも大切な出会いがいっぱいあります。
ひとつひとつはちいさな出会いでも
それは奇跡のようなものですね。

(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by TOKU at 2005-07-23 05:08 x
ふぅふぅさん、はじめまして。時々絵手紙拝見しています。
そろそろ足跡残していきます。とても素敵な絵ですね。
これからも楽しみにしています。
Commented by edayori at 2005-07-23 12:30
ノッコです、こんにちは~。ふぅふぅご夫妻さま。

偶然です!!昨夜『にちにちそう』描きたいと思っていたのです。
この絵手紙ステキ、こんな風には描けな~い。(-_-;)グスン
はい、でもそれぞれでよいのでしたね。自分らしくて・・
愛らしいお花達には癒されますね。
Commented by ふぅふぅc at 2005-07-23 18:34 x
>TOKUさん
はじめまして。
TOKUさんのお名前は拝見したことがあるのですが
どこでしたっけ?すみません。
いつでも大歓迎です。
またお立ち寄りください。
Commented by ふぅふぅc at 2005-07-23 18:38 x
>ノッコさん
こんにちは。暑いですねえ。
さっき大学のクラブの会合から帰ってきました。
KTさんもご一緒でしたよ(^o^)丿

僕はノッコさんみたいにサラッと描けません。
それがいいんですよ、ホント
Commented by edayori at 2005-07-23 20:16
今日は会合でしたか。おつかれさまでした~。(^^)/
京都は暑かったでしょう?私も近いうちにまた行かなあかんのですが・・このところどうもデブ症で、天神祭りが終わってからにします。

KTさん、お変わりありませんでしたか?(^・^)
たぶん変わりはらへんと思います♪ずっとそうやもん。
エエお仲間や友達がいらして、幸せですね。長いですねぇ。
秋のコンサート♪ふぅふぅさんの歌もいつか聞かせてくださいね。

今はあっさりサラサラお茶漬けが食べたくなってる感じ♪(?)本当は
力強いのが好きなのですが・・先日はみやちゃん先生からお誘いいただいたのにそれもよういかんかったし、どうしようこれから。^_^;
趣味の世界ですから描かれへんかったら見せてもらっていようと思っています。秋の作品展、あるようですねん。 (*^^)v
Commented by ふぅふぅc at 2005-07-24 08:41 x
>ノッコさん
おはようございます。
KTさん、あいかわらずお元気ですよ。
少しはあの元気をいただきたいものです。
僕も昔は汗ダラダラが好きだったんですが
今はエアコンつけてだらだらの生活です。
いいNetの作品展今から楽しみです。
by choakuta | 2005-07-22 21:22 | 絵てがみc | Comments(6)