和歌山電鉄絵手紙電車・たま駅長

a0030594_2325011.gif

和歌山電鉄貴志川線の絵手紙電車に乗ってきました。
絵手紙仲間のたーさんご夫婦がお世話してくれています。5/8まで運行
今日は有名なたま駅長の16歳のお誕生日(傘寿)のお祝いイベントをやってました。
a0030594_23252414.gif
a0030594_23254794.gif

貴志駅からJR和歌山駅に戻り、和歌山ラーメンのお昼。おいしい。
バスで和歌山近代美術館へ。ルオーやロスコも。穴場の美術館ですが空いてます。
和歌山城を散歩して、和歌山小旅行を楽しんだ休日でした。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by お~しげ at 2015-04-30 08:00 x
近くはしばしば車でとおりますが一度も乗れていません。
昨日も誕生日ということで大人がはしゃいでいましたが、招魂丸出しでみっともなかったですね。
ネコに罪はありません。
Commented by たーさん at 2015-04-30 12:54 x
cさん 絵手紙電車に乗って頂いたいかがでしたか、おかげさまでみなさんに喜んで頂き嬉しく思っています。
タマちゃん16歳の誕生日にたちあってくれたのですね。
Commented by onorionozato at 2015-04-30 15:07
貴志川線に乗られたのですね
沢山の絵手紙に 圧倒されたことでしょう
たまちゃんに16歳のお祝い事でしたか
偶然だったでしょうか
猫ちゃんは嬉しかったかどうかですね
Commented by ふぅふぅc at 2015-04-30 22:32 x
>お~しげさん
たしかに商魂丸出しかもしれません。
けどね廃線の危機をなんとかするために知恵を出し合って懸命なのですよ。そこを理解してあげてください。
ネコには迷惑かもしれませんが。
Commented by ふぅふぅc at 2015-04-30 22:34 x
>たーさん
乗車が遅くてぎりぎりになってしまいました。
Aといっしょに行って来ました。
すごい数に圧倒されました。本当にご苦労様です。
Commented by ふぅふぅc at 2015-04-30 22:37 x
>おのりさん
偶然だったのですがたくさんの報道陣でびっくりしました。
たまちゃんは人間で換算すると80歳で傘寿のお祝いのセレモニーだったようです。
ちょっと疲れているように見えたので心配です。
by choakuta | 2015-04-29 23:30 | 絵てがみc | Comments(6)