ポピー・なんでもない朝   

a0030594_23365959.gif

なんでもない朝、なにげない挨拶
しあわせな時間が目覚めている

今日は庭の草引きで一日が過ぎました。
引いても引いても、この季節はすぐに雑草が伸びてしまいます。
へたくそですぐに枯らすのですが、うちの庭でもいろんな花が咲き誇っています。
花はしあわせな気分にしてくれますね。

やらなくてはいけないことがいろいろあるのですが、なかなか筆が進みません。

青墨にめずらしくオイルパステルを使ってみました。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2015-05-03 23:44 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by 一休 at 2015-05-04 16:41 x
広い庭がある方が羨ましいです。我が家は猫の額のような庭と言うか、畳一畳分くらいしかありません。
ロト7で大金が入ったら広い広い庭付きの家を・・・。
休みも残すところあと2日、有意義に過ごしたいですね。
Commented by otobo-ke at 2015-05-04 22:20
ふぅふぅさんこんにちは♪
なんでもない事に幸せを感じられる人は 最高だと思います♪
素敵な絵手紙を見せていただきました♪
よしっ♪ 私もまた頑張るぞ~~~♪
Commented by ふぅふぅc at 2015-05-05 00:48 x
>一休さん
うちはそんなに広い庭ではありませんよ。
庭はいいのですが草抜きなど手入れが大変ですし、植木には費用がかかります。
なんでも良し悪しですね。
Aは信楽陶器まつりに行きたいようですが…
Commented by ふぅふぅc at 2015-05-05 00:51 x
>ぽんぽこちゃん
こんばんは。いつもありがとう。
GWいかがお過ごしですか。
人間欲張らずに、なんでもないことに幸せを感じたいものですね。

<< うさちゃん・いつまでも友だちだよ 獣(ケモノ)ニナル >>