お気に入りのサマージャンパー   

a0030594_23445934.gif

この春から夏用のジャンパーはもう20年くらい前のもの。
前にも後ろにもユニークな刺繍が入っていて、僕のお気に入りです。
なかなか手放すことが出来ません。

天気予報と違いよく晴れた金曜日。忙しいオフでした。
朝からお墓の掃除。雑草がいっぱい(暑かった!)
その後は、ココを連れて動物病院へ。ワクチンと検査(17,821円!)
午後からは、明日から始まる「第14回泉の森市民ギャラリー作品展」の搬入と設営のお手伝い(疲れた!)
5/16(土)~17(日) 10:00~17:00 (17日は16:00まで)
会場 泉佐野市立文化会館・エブノ泉の森ホール
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2015-05-15 23:47 | 絵てがみc | Comments(2)

Commented by とくちゃん at 2015-05-16 17:15 x
私も何十年も使ったお気に入りのサマージャンパーがありました。

擦り切れた袖口をフード部分の生地を使って、
修復したりしてもらって着ていました。

さすがに擦り切れがあちこちになってしまって、
「 みすぼらしいからやめて!」のかみさんの声に、
去年泣く泣く捨てました。(笑い)
Commented by ふぅふぅc at 2015-05-16 23:56 x
>とくちゃん
一緒ですねえ~
男はみんなこんなもんなのかなあ。
とくちゃんは捨ててしまったんやね。

<< 吠える れんこん・地べたを這っても >>