びわの季節   

a0030594_23161786.gif

これは旧作です。

今日は長崎から、採れたての枇杷を送っていただきました。
甘味が濃厚でおいしい♪
絵手紙にしたかったのですが…

というのも、火曜日の夜は21時からの「なんでも鑑定団」を見た後、10時くらいから絵手紙を描き始めるのですが、いまNHK総合テレビ22時からの「美女と男子」がとてもおもしろい!目を離すことができませんでした。主演 仲間由紀恵と町田啓太
日の出プロダクション倒産してしまいました!次週以降も楽しみです。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2015-06-02 23:29 | 絵てがみc | Comments(2)

Commented by ふーみん at 2015-06-03 10:31 x
あらららら〜〜〜、
ふーみんのママも、『美女と男子』を観ていますよ〜〜。

し・か・し〜〜〜、
きのうは全仏テニスで、錦織くんとツォンガ選手の試合の放送が、おんなし時間に、、、。
しかも、ツォンガ選手は、ふーみんの大のお気に入りの選手!!!

テレビが一台しかないので、どっちを観るかで、ママとふーみんも激しい試合をしました。

この絵手紙と記事に、長崎出身のママがとってもよろこんじゃって、
「ふぅふぅさんによろしく!」と、言っております。
Commented by ふぅふぅc at 2015-06-03 23:45 x
>ふーみんさん
それはありがとうございます。
お母さんは長崎出身なのですね。
『美女と男子』タイトルはイマイチなんですが、役者と脚本がいいですね。

<< ラディッシュ・ダイエットは かえるのヴァイオリン・雨の日は >>