アフリカ雑貨魚?・好奇心

a0030594_2224027.gif

コノ先ニハ何ガアルノダロウカ

アフリカのブロンズ製の雑貨。
魚でしょうかね。不思議なかたちをしています。

今日は墨遊人の月1回の例会でした。
秋には先生方とともに第2回の「みなきた展」を予定しています。
キャッチタイトルは僕が考えました。題して

青春四人組

平均年齢70うん歳ですが、あくなき好奇心はいまも青年のようです。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by お~しげ at 2015-06-07 08:20 x
好奇心、いい言葉です。
新しいことへのチャレンジや知らないことを知ろうとすることが難しくなってきました。
努力はしていますが・・・
刺激し合う仲間がいるというのはいいことですね。
Commented by ふぅふぅc at 2015-06-07 22:59 x
>お~しげさん
気持ちだけでもチャレンジする気持ちは忘れたくないですよね。
お~しげさんは作曲でがんばってくださいね。
仲間はえらい先生ばかりです。
by choakuta | 2015-06-06 22:14 | 絵てがみc | Comments(2)