あじさい・心のくもりを   

a0030594_2228792.gif

雨の日には 心のくもりを
キュッキュッと 拭いていよう


今日は午後から雨になりそうなお天気でしたが、雨は降りませんでした。
今週は梅雨らしく雨が多そうですね。

NPO法人ふれあい広場コスモス「大阪のおばちゃん・おっちゃん展」に行って来ました。
Y先生が中心のこのNPOももう10周年になったそうです。
例年通りすごい数の絵手紙が展示されていました。
今日まででした。会場 大阪・桜ノ宮OAP 1Fエントランスホール
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2015-06-07 22:35 | 絵てがみc | Comments(2)

Commented by とくちゃん at 2015-06-08 19:43 x
雨の季節とともにアジサイがきれいに咲きだしましたね!

我が家の庭は花壇なのか?菜園のなのか?

とにかくぐちゃぐちゃです。(笑い)
Commented by ふぅふぅc at 2015-06-08 22:53 x
>とくちゃん
うちのアジサイも元気です。
うちの庭は松が中心で自由になる場所が少ないのです。
とくちゃんちは菜園もできていいですね。

<< あじさい・絵手紙アイデアのとびら アフリカ雑貨魚?・好奇心 >>