フランネルフラワー・コーヒーはいりましたよ   

a0030594_23174262.gif

ふぅふぅAの絵手紙です。
昨日の僕のフランネルフラワーと競作になります。

ドヴォルザークの『4つのロマンティックな小品』が終わって、J・S・バッハの『平均律』が流れています。
演奏はグルダのピアノです。平均律はグールドやリヒテルなどの演奏も持っていますが、グルダの演奏したCDをかけることが多いです。

今日は暑い一日でしたが、明日はまた雨で気温も低めのようです。
どうか体調管理に気を付けてください。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2015-06-10 23:24 | 絵てがみA | Comments(2)

Commented by ふーみん at 2015-06-11 01:19 x
ドボルザークの『4つのロマンティックな小品』、ふーみんも好きです。
ギル・シャハムと、妹さんのオリ・シャハムの演奏したものしか知らないのですけども、、、。

バッハの平均律は、グレン・グールドのしか聴いたことないんです。
大好きなんですけどもね…(#^.^#)
グルダの演奏は聴いたことがないんで、今度聴いてみたいな…

あは… コーヒー、ふーみんもいっしょに飲みたいです!
好きな音楽を聴きながら、、、(^_−)−☆
Commented by ふぅふぅc at 2015-06-11 23:59 x
>ふーみんさん
どうもありがとう。
『4つのロマンティックな小品』はだれの演奏でもいいですよね。娘もよく弾いていました。
もっぱらスークの演奏が多いのですが、昨日のCDは若手のカピュソンの演奏でした。すっきりした演奏です。
平均律、グールドも好きですよ。夜中に聞くとうなり声(笑)が気になりますが。

<< 幸せ運ぶ青い鳥・人気者はつらいな フランネルフラワー・あきらめない >>