人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どくだみ・青嵐

どくだみ・青嵐_a0030594_22285253.gif

ふぅふぅAの絵手紙です。

今日はよく晴れて暑い一日でしたね。
肩が痛くてなかなか絵手紙が描けません(スランプの言い訳?)
今夜もAに黙ってAの絵手紙を借りてきました(笑)
僕の首と肩にはPCがよくないようです。
(ふぅふぅc)

Commented by 宮島五葉 at 2015-06-16 14:49 x
さわやかでステキに描かれていますね。でも、私にとっては、ドクダミはあくまでも "でんぼ "を治すだけの、臭い存在でした。今は、庭で白い花を咲かせていても、拒むことはなくなりましたが。
ところで、cさん、肩を早く治してくださいね。
Commented by ふぅふぅc at 2015-06-16 23:54 x
>宮島さん
どうもありがとうございます。
ドクダミからでんぼを思い出すなんて同世代やねえ~
同感です。
あちこちガタがきています(笑)
by choakuta | 2015-06-13 22:29 | 絵てがみA | Comments(2)