ギャラリー通信vol.46が出ました

a0030594_23255670.gif

大崎ウエストギャラリーの発行する『ギャラリー通信』の最新号vol.46が出ました。
今回の僕の記事は、もうすぐ出版される『絵手紙 アイデアのとびら』(絵手紙株式会社)に合わせて、僕がなぜ教えるということに消極的なのかということをつらつら書いています。
教えることは、人の人生を左右させるかもしれない大切なことだと思うからなんですよね。
まあ簡単にいうと僕は自分の絵手紙にまだ自信がないのでしょう。

『絵手紙 アイデアのとびら』は絵手紙フェスティバルなどで実施された講義がもとになって出来ている本です。
実力のある講師の皆さんの話ですから、読み応えがあるはずです。
教える立場の人にこそ読んでもらえたら良いのではと思います。
(ふぅふぅc)
[PR]
by choakuta | 2015-06-16 23:35 | 情報 | Comments(0)