ろば・心の重荷は   

a0030594_231961.gif

心の重荷は うっちゃっておく

大阪は梅雨空が続いています。
今日も雨がふったり止んだりのうっとうしい一日でした。
こんな日は頭痛がします。おまけに冷房で鼻がぐずぐず。
早く眠ることにしましょう。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2015-06-18 23:02 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by 一休 at 2015-06-19 10:38 x
冷房は会社で?それともご自宅で?
お気を付けて下さいね。
さすが梅雨です、うっとおしいお天気に気持ちもうっとおしくなります。
夏大好き人間の私には、あの夏が待ち遠しいです。
Commented by ふぅふぅc at 2015-06-19 14:02 x
>一休さん
いやな天気ですね。
冷房は苦手なので家ではできるだけ入れないようにしています。
会社もですが帰りの関空快速が冷房強いんですよ。
Commented by とくちゃん at 2015-06-19 18:46 x
不規則に雨が降るのは、グランド整備(仕事で)などに支障が出て困ります。

庭の草木には歓迎でしょうが・・・

心の重みですか!

時間が解決してくれることを待つしかないのかな~・・・
Commented by ふぅふぅc at 2015-06-19 21:43 x
>とくちゃん
グランド整備は大変でしょうね。
ご苦労様です。
雨は降らないとお百姓さんは困りますし、振りすぎると土砂災害の恐れがあります。
なにごともほどほどが良さそうですね。

<< ローマの休日・特別な時間 淡竹・一筆啓上したく候 >>