かぼちゃ・讃歌   

a0030594_11321089.jpg

かぼちゃを描くのは絵てがみの王道(?)みたいなもんです。
かぼちゃの強い生命力を作品にしたかったのですが、どうでしょうか。
絵手紙の大先輩であるシニアさんからいただいた手漉きのハガキに描いてみました。

昨夜は、以前から参加させて頂いている異業種交流会の久しぶりの例会。
さまざまな分野で、さまざまな形でがんばっておられる話を伺い、なんか元気をいただきました。
残念ながら僕には何も伝えるものはないのですが、プリントした絵てがみをもらっていただきましたよ。

(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2005-07-31 11:33 | 絵てがみc | Comments(2)

Commented by アンちゃんのお父さん at 2005-08-01 21:58 x
PCのご機嫌はなおったのかな?
一気に画像が入りましたね。

パソコンもきっと夏バテなんでしょう。
あっ、そうそう、昨日かぼちゃの冷たいスープ飲みました。
おいしかったですよ。
Commented by ふぅふぅc at 2005-08-02 00:45 x
>アンちゃんのお父さん
こんばんは。
ご心配をおかけして申し訳ありません。
なぜか今日はご機嫌良さそうです。
NTTからは、まだメドがつきませんという連絡があったそうです。
やれやれ

<< 消しゴムはんこの本 アイスキャンディー・ありがとね >>