人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男の絵手紙祭展

男の絵手紙祭展_a0030594_23582960.gif

「全国 男の絵手紙祭展in名古屋」という催しがこの秋催されます。
あまりよく知らないのですが、絵手紙仲間のAさんからの紹介で僕も送らせていただきました。
全国の男の絵手紙が一堂に集まるというのはたしかにロマンかもしれません。
成功を祈っています。

「全国 男の絵手紙祭展in名古屋」
期間 2015年10月13日(火)~18日(日)
会場 名古屋市民ギャラリー栄
応募締切 6月30日
(ふぅふぅc)

追記 10月開催なのに締め切りが早いなあと思っていましたが、AさんのFBへの書き込みで締め切りが2か月延びたそうです。今からでも十分間に合います。
Commented by 一休 at 2015-06-29 05:14 x
男性だけの絵手紙展ですか。初めて聞きました。面白そうですね。
Commented by たーさん at 2015-06-29 07:51 x
私も参加しました。
Commented by とくちゃん at 2015-06-29 18:55 x
男の絵手紙と聞いては応援するべ!と、

私も絵友の誘いで送りました!

延びたのなら別のコーナーの参加もしようかな?
Commented by ふぅふぅc at 2015-06-29 23:35 x
>一休さん
僕もよく知らないのです。
締め切りが延びたようですが、出されますか?
Commented by ふぅふぅc at 2015-06-29 23:37 x
>たーさん
早いですね。
僕はぎりぎり27日に投函しました。
Commented by ふぅふぅc at 2015-06-29 23:39 x
>とくちゃん
男の絵手紙も盛んになってほしいですよね。
10月開催で6月末締め切りは早いなあと思っていました。
応募が少ないので延ばしたのでなければいいのですが。
by choakuta | 2015-06-29 00:05 | 絵てがみc | Comments(6)