人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらんぼ・明日はきっと

さくらんぼ・明日はきっと_a0030594_22272447.gif

近所のスーパーでさくらんぼを買ってきました。
福島の佐藤錦はとても高価で手が出ませんでしたが、これは北海道産。
みずみずしくて美味しい。
孫たちがこの週末もお泊まりで来ていたのですが、孫のNちゃんはさくらんぼがすっかり気に入ったようです。

明日は恒例の石鎚山登山へ早朝から出かけます。
雨模様のようです。
(ふぅふぅc)
Commented by たーさん at 2015-07-06 13:38 x
石鎚山登山今日は天気が悪そうですが、いかがですか。気をつけていってらっしゃい。
Commented by とくちゃん at 2015-07-06 16:54 x
サクランボはおいしいですね!

我が家は質より量のほうと、

アメリカンチェリーが食卓に上ります。
Commented by choakuta at 2015-07-07 13:14
>たーさん
昨日無事に帰ってきました。
雨でしたがそれほどひどくなかったのが幸いでした。
Commented by choakuta at 2015-07-07 13:17
>とくちゃん
さくらんぼはおいしいのですが高いのが欠点ですね(笑)
アメリカンチェリーは少し味がちがうので、我が家では人気がいまいちです。
by choakuta | 2015-07-05 22:33 | 絵てがみc | Comments(4)