「ほっ」と。キャンペーン

さくらんぼ・寄りそって   

a0030594_2338309.gif

ふぅふぅAの絵手紙です。
今日も3時過ぎから孫たちが来ています。
先日さくらんぼのおいしさに目覚めた!NNちゃんは今日もさくらんぼを所望です。

今日は障がい者施設での絵手紙ボランティアでした。
このボランティアでは中腰で障がいを持った人に手取り教えるので、腰にきます。
ですから腰痛のAはお休みです。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2015-07-10 23:43 | 絵てがみA | Comments(2)

Commented by illustratorchoco at 2015-07-12 20:45
こんばんは、七海です。
腰のほうはいかがですか?
夫もヘルニアで手術したほどでして
用心してくださいね。
Commented by ふぅふぅc at 2015-07-12 23:25 x
>七海さん
こんばんは
Aの腰痛は手術するほどではないようですが、なかなか治りません。
ご心配ありがとう。

<< ねつきのわるいきつねのまいにち わにがにわで >>