かぼちゃ・殻を破れないのは   

a0030594_2347396.gif

殻を破れないのは自分の甘え

14年も絵手紙を描いているとどうしても自分の殻が出来てしまいます。
いつも殻を破ろうとは心がけているのですが、なかなか難しい。
甘えですね。
このかぼちゃもいつものかぼちゃになってしまいました。

今日は学生時代のCCD仲間とお~しげさんちに集まりました。
僕には珍しく3日連続の泡です!
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2015-07-19 23:52 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by aamui at 2015-07-20 06:23
そうかも?殻があるとしんどいね
Commented by とくちゃん at 2015-07-20 17:19 x
殻ね~

〇〇さんらしいね!
と言われるその人ワールドともいえますね。

脳が違ったことやろうとすると邪魔しますからね。

私は、コントロールの気かない道具を使ってみたりしますよ。
Commented by ふぅふぅc at 2015-07-20 19:24 x
>aamuiさん
殻の中に閉じこもるのは楽なんだと思います。
それではなんの進歩もありませんからね。
Commented by ふぅふぅc at 2015-07-20 19:36 x
>とくちゃん
そうですね、さすがとくちゃん。
よくお分かりです。
ただ道具だけの問題ではないのかも…

<< もも・夏を楽しもう 遠くて近い井上有一展 >>