「ほっ」と。キャンペーン

もも・夏を楽しもう   

a0030594_23574850.gif

ふぅふぅAの絵手紙です。
本物のネットを使っています。

近畿地方も梅雨が明けたそうです。今日は暑い一日でした。
ゆっくりした休日でしたが夕方から孫たちがやってきました!
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2015-07-20 23:59 | 絵てがみA | Comments(4)

Commented by とくちゃん at 2015-07-21 18:51 x
桃のシーズンですね!

甘ーい桃にあたると究極の幸せですね。
Commented by illustratorchoco at 2015-07-21 19:12
こんばんは、七海です。
桃大好きです~特に白桃。
まるかじりしたいな~
Commented by ふぅふぅc at 2015-07-22 01:59 x
>とくちゃん
桃のおいしい季節です。
桃はあたり外れの差が大きいですよね。
Commented by ふぅふぅc at 2015-07-22 02:02 x
>七海さん
甘い白桃、最高ですよね。
うちの近くの岸和田市の包近(かねちか)というところも桃の産地なんですよ。

<< ルドベキア4・風が吹いても かぼちゃ・殻を破れないのは >>