シロフクロウ・跡を濁さない

a0030594_22321016.gif

近くにあるみさき公園の動物園で出合った動物をモチーフにした「わたしの動物園」シリーズの新作です。
今年の「絵手紙フェスティバル」で展示したのですが、おもしろいので少しずつ追加しています。
秋の四人展で展示できたらと思っています。

シロフクロウ 北極圏のツンドラ地帯に生息する、白色の羽毛に覆われた大型のフクロウ
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by とくちゃん at 2015-07-23 18:03 x
白フクロウは仙人のようで風格がありますね!

絵のフクロウさんも哲学者のようですね。
Commented by illustratorchoco at 2015-07-23 18:41
暑中お見舞い申し上げます。

大暑ですね^^
でもちょっと過ごしやすかったです。
ふぅふぅさん御夫婦にとって
良い夏でありますように☆.。.:*・
Commented at 2015-07-23 19:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2015-07-23 22:21 x
>とくちゃん
ありがとうございます。
シロフクロウはなんともいえない愛嬌があります。
僕が見たときはじっとしたままでしたが、歩く姿もかわいいらしいですよ。
Commented by ふぅふぅc at 2015-07-23 22:37 x
>七海さん
関西地方はまだ少し雨が残り、大暑とはいえ最高気温が30度なかったそうです。
冬より夏が好きだったのですが、歳をとると暑さが辛くなってしまいました。
七海さんもいい夏をお過ごしください。
Commented by ふぅふぅc at 2015-07-23 22:40 x
>鍵コメさん
遠方よりお疲れ様でした。
すごい行動力にAともども感心しています。
いつもAにお付き合いいただき感謝しています。
by choakuta | 2015-07-22 22:42 | 絵てがみc | Comments(6)