きりんさん・おめでとう

a0030594_19101025.jpgうちのだんごやさんの常連さんで絵手紙仲間のきりんさんが、のこたんちのキリ番をふんだそうです。
おめでとう!!
念願の、初めてのキリ番だそうです。

待ってた訳じゃないんだけど、きりんをレインボウカラーで描いてみました。
あれ、落款が抜けてる!暑さでボケてますね。

(ふぅふうc)
[PR]
Commented by きりん at 2005-08-04 22:36 x
念願のきり番、暑さも吹き飛んで、なんだかうれしくて、うろうろしてますワ。
お祝い頂きありがとうございます。
この夏のおダンゴ、絵てがみもCDもレインボーなんですね♪
Commented by ふぅふぅc at 2005-08-04 23:48 x
>きりんさん
こんばんは。
本当に良かったですね、僕までうれしくなってきます。
お近くでしたらお祝いの会(カラオケ?)というところですが。

レインボーにこだわっているつもりではないんですが?
by choakuta | 2005-08-04 19:13 | 絵てがみc | Comments(2)