トマトとピーマン・支えあってふたり   

a0030594_125636.gif

ふぅふぅAの絵手紙です。
おなじみのモチーフでも組み合わせると新鮮ですね。
どちらがトマトかピーマンかは分かりませんが。

今夜は放送業界の知人の送別会でした。
同世代がすでにどんどん現役から退いていき、久しぶりの同窓会のような雰囲気でした。
僕ももう半分以上は退いたみたいなもんです。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2015-07-25 01:05 | 絵てがみA | Comments(2)

Commented by 一休 at 2015-07-25 09:43 x
優しい色遣いに心が癒され暑さも吹っ飛んでしまいます。
構図も私のお気に入りです。写真を少しかじると、構図がとても気になります。
暑さきびしくなりますがくれぐれもご自愛のほどを。
Commented by ふぅふぅc at 2015-07-25 23:38 x
>一休さん
どうもありがとうございます。
今日も暑い一日でしたねえ。
暑さに負けないよう食事に気を付けなくては。

<< かぼちゃごはん 「人」・ふといひと >>