ひとりぽっちのなまず   

a0030594_223914.gif

ひとりぽっちのなまずはつらつらかんがえる
ぼくはながいきしすぎたのかもしれない
ぼくのからだはほうかいしようとしている
わかくうつくしくへんしたいものだ

(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2015-08-02 22:47 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by 一休 at 2015-08-03 17:10 x
暑いですね。
この絵、どのような描き方をされているのかとっても興味があります。
いいですね。私のお気に入りです。
Commented by とくちゃん at 2015-08-03 17:21 x
ふうふうさん生きたんじゃなくて、生かされてるんですよ!

理由があってね!

どんなにあがいても神様の操り糸につるされているんだから・・・

できるだけ、極楽とんぼで生きたいものですね!
Commented by ふぅふぅc at 2015-08-03 18:29 x
>一休さん
気に入っていただきありがとうございます。

めちゃくちゃ暑いですね。
夏バテしそうで出来るだけ外出を控えています。
近鉄にお邪魔できず申し訳ありません。

墨の部分は塩を入れているように見えますが、これはボンドを少し入れて、かき混ぜて泡立てています。
Commented by ふぅふぅc at 2015-08-03 18:33 x
>とくちゃん
そうですね。
なにか大きいものの存在を感じるようになりました。
極楽とんぼで生きることができれば達人です。難しいなあ

この絵手紙への詩みたいなものは、あくまで小さなお話ですので。

<< クロサンドラ・乗り越えていく 第2回みなきた展 青春四人組 >>