おさる・もうすぐ逢えるね   

a0030594_2350395.gif

夏真っ盛り、今日も暑い一日でした。

子どもたちは夏休みでいいですね。
東京に住む孫たちは12日から我が家にやってきます。
先月も逢ったのですが、楽しみにしています。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2015-08-04 23:53 | 絵てがみc | Comments(2)

Commented by た---さん at 2015-08-05 07:34 x
お孫さんがやってくる、楽しみでしょう。うちは大きくなってしまってほとんど寄り付かず寂しい思いをしています。楽しい夏休みをお過ごしください。
Commented by ふぅふぅc at 2015-08-05 23:45 x
>たーさん
ありがとうございます。
それは寂しいですね。
うちの東京の孫は中1と小5、一緒に遊んでもらえるのももう少しでしょうか。

<< かえるくん・プープープー クロサンドラ・乗り越えていく >>