人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皮鉄6・天

皮鉄6・天_a0030594_20312641.jpg

普通の(?)絵てがみに飽きたら、自分の趣味でこんな作品(?)をいたずら書きしています。
評価はなんもいらないんだけど、お咎めがないのが絵てがみのいいところですね。

(ふぅふぅc)
Commented by AYA at 2005-08-06 21:47 x
皮鉄って名前 どなたがつけたのでしょうかね・・。日本の色には
素敵な名前と深い色がいっぱい☆
遊んで描いたのは、見る人にも遊び心が伝わって ほっとします。
色の中に たくさんの色を感じますネ。残暑 厳しいですが
ココちゃんは暑さにまいっていませんか?
Commented by ふぅふぅc at 2005-08-06 21:57 x
>AYAさん
こんばんはー。まだまだ暑いですねえ。
この間は熊野古道楽しかったようですねえ。

皮鉄って不思議な色ですよね。
ほんとにいろんな色を感じます。
他の色でも試してみたのですが、皮鉄みたいなおもしろさがでません。
ココはますます甘えん坊になっていますが、毛皮を着込んでいるわりには元気です(^。^)
by choakuta | 2005-08-06 20:39 | Comments(2)