ばんざいねこちゃん   

a0030594_033264.gif

和倉温泉でこのねこちゃんと出会い、買ってきました。
今回の旅行では、他に絵手紙のモチーフとなるものとは残念ながら出会えませんでした。
いつもモチーフを探している絵手紙人の性ですかね(笑)

高校野球が終わりました。
熱い夏の終わりです。寂しいです。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2015-08-21 00:04 | 絵てがみc | Comments(2)

Commented by とくちゃん at 2015-08-21 17:19 x
旅に出ると探しますね!モチーフ・・・

買えない時は(置き場所に困っていますのでかみさんにもう買ってくるなと・・・)

店の人にお願いしてOKをもらえたら写真を・・・

目に飛び込んで(ハートかな?)来るものが必ずありますよね。
Commented by ふぅふぅc at 2015-08-22 00:34 x
>とくちゃん
そうですよね。
うちの場合は夫婦とも絵手紙を描くので理解はあるのですが保存が大変です。
皆さんどうしているのかな?
うちは整理が下手なのでもうむちゃくちゃです(笑)

<< にほんざる・動じない けいとう・あなたの眼が >>