かぼちゃ・こころはずむ秋   

a0030594_0554892.gif

ふぅふぅAの絵手紙です。
いただきものの大きなかぼちゃです。

まだ8月だというのに涼しくなってきました。
大阪は9月の中ごろまでは寝苦しかったような気がするのですが。

世界陸上、ポルト強かった!
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2015-08-28 00:51 | 絵てがみA | Comments(2)

Commented by 一休 at 2015-08-28 05:24 x
朝夕がめっきり涼しくなってきました。暑冷の差が激しいのでお互いに体調管理には注意しないといけませんね。
それにしてもチームの状態がお互いに今一つピリッとしません。この方が体に悪いような気がしますね。ナス、食べたくなってきました。
Commented by ふぅふぅc at 2015-08-29 00:30 x
>一休さん
体調管理が難しいですね。
今日は仕事だったのですが、夏バテ気味です。
Gはダメですよ。連敗癖がひどすぎです。T戦はなぜかがんばるのですが。

<< うさぎ・楽ちんだね 穀物の神さま・大地にありがとう >>