日日草・ありがとう   

a0030594_00690.gif

ふぅふぅAの絵手紙です。
いま療養中の義母への思いをこめてAが描きました。
義母は91歳。親孝行が出来るのは今のうちです。

今日はTVの工事があり、BSもCSもやっと見ることが出来るようになりました。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2015-08-30 00:02 | 絵てがみA | Comments(2)

Commented by ふーみん at 2015-09-01 00:27 x
やわらかくてやさしくて、あたたかい気持ちがにじんでくるようですね…

ふーみんも、寝ているパパ(もうすぐ80歳!)に親孝行しなくっちゃ!
まず、安心してもらえるようにしたいです。
Commented by ふぅふぅc at 2015-09-02 00:08 x
>ふーみんさん
どうもありがとう。
お父さん大事にしてあげてくださいね。
親孝行思った時は親は無しって名言です!
僕の両親は亡くなって20年以上になります。

<< マエストロ! うさぎ・楽ちんだね >>